百合ナビ

「あさがおと加瀬さん。」OVAが来年6月に放送決定。特放PV&キャストも発表

スポンサードリンク

kase-ova-i

「あさがおと加瀬さん。」OVAが来年6月に放送決定。特放PV&キャストも発表


来年夏に劇場放送が発表されていた「あさがおと加瀬さん。」OVAの続報が本日発表。2018年6月9日土曜日より劇場で放送されることが発表されました。
 

上映劇場が発表

 
上映される劇場は
・北海道「ディノスシネマズ札幌劇場」
・宮城県「MOVIX仙台」
・東京都「新宿バルト9 / 池袋HUMAXシネマズ / T・ジョイPRINCE品川」
・神奈川県「横浜ブルク13 / 109シネマズ川崎」
・千葉県「T・ジョイ蘇我」
・埼玉県「MOVIXさいたま」
・新潟県「T・ジョイ新潟万代」
・愛知県「109シネマズ名古屋」
・大阪府「梅田ブルク7 / なんばパークスシネマ」
・京都府「T・ジョイ京都」
・岡山県「イオンシネマ岡山」
・広島県「広島バルト11」
・福岡県「T・ジョイ博多」
 
こちらの計13都道府県17施設にて放送されるとの事です。

 

声優&特報PVが公開

 
そして気になる加瀬さんと山田のキャストさんのコメントと共に公表されました。

山田役を担当されるのは高橋未奈美さん。2012年から多くのアニメに出演しているベテランの方で近年では「小林さんちのメイドラゴン」のルコア役をされた方になります。

続いて加瀬役を担当されるのは佐倉綾音さん。こちらの方は更に暦が長く2010年から声優として活躍されており、「ご注文はうさぎですか?」のココア役などを経験されてた方となります。

 

両キャラとも非常に有名な声優さんが起用されており、製作陣の「あさがおと加瀬さん。」OVAへの熱意の高さが伺えますね。
 


 
更に今回の発表にあわせて特報PVが公開されました。約40秒に渡る映像となっており、声は入ってはおりませんが非常に綺麗な風景や可愛い山田などが描かれており、実際に動くところを見るのが非常に楽しみになりますね。
 

前売りチケットの販売

2018年1月13日より各上映劇場にて前売り券の販売が開始されるとのこと。前売り券を購入すると特典として特製クリアファイルが付きますので欲しい方は是非購入しましょう!前売り券は1,300円となります。

 
 

遂に詳細が発表された「あさがおと加瀬さん。」OVA。来年の上映が待ちきれませんね!

 

 

2018年6月9日(土)より「あさがおと加瀬さん。」期間限定劇場公開が決定

記事一覧へ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら!

コメントを入力する