百合ナビ

マンガワントーナメント決勝戦が開始。百合漫画『ルドン』と『お菓子のためのエンゼリウム』3話が公開

マンガワントーナメント決勝戦が開始。百合漫画『ルドン』と『お菓子のためのエンゼリウム』3話が公開

 
百合漫画『ルドン』と『お菓子のためのエンゼリウム』がエントリーしている読者参加型漫画コンテンスト『第7回マンガワントーナメント』の決勝戦が本日から開始されました。

「第7回マンガワントーナメント」より引用

「マンガワン連載投稿トーナメント」とはその名の通りトーメント式のマンガ賞となっており、読者票の多い作品が順々に勝ち抜いていく形式となっております。1回戦2回戦と行われてきた本トーナメントですが、遂にこの決勝戦で優勝される作品が決定されます。
 
決勝戦のエントリー作品は全部で10作品。その中でおしょうゆたべたい先生の『ルドン』と△ l< l<先生の『お菓子のためのエンゼリウム』の二つの百合漫画が決勝戦に駒を進めております。

「ルドン第3話」より引用

二回戦ではおしょうゆたべたい先生のルドンがなんと1位通過を果たしたこともあり、今回の決勝戦では優勝候補と言っても差し支えないでしょう。『お菓子のためのエンゼリウム』は10位とギリギリの予選通過であったため、ここから巻き返すのは若干難しそうな感じがします。[2回戦の時の記事はこちら]
 

投票の期限は12月21日の23時59分まで、投票はアプリからのみとなります。決勝戦は1,2回戦と異なり投票を行えるのは1作品のみとなりますのでご注意ください。
 
優勝した作品は連載が確約されるとの事なので、是非とも優勝して頂きたいですね!
 

第7回マンガワントーナメント決勝戦

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]