百合ナビ

【百合姫新連載】寝路先生の新作百合漫画『監獄街へようこそ!』がゆりひめ@ピクシブで連載決定

百合姫新連載】寝路先生の新作百合漫画『監獄街へようこそ!』がゆりひめ@ピクシブで連載決定


12月18日に発売されたコミック百合姫2018年2月号にて、寝路先生の新連載『監獄街へようこそ!(仮)』の予告が掲載されました。

百合姫2018年2月号」より引用

TwitterやPixivなどで活躍されている百合作家「寝路先生」の新作百合漫画『監獄街へようこそ!(仮)』が来年1月28日からWEB版百合姫「ゆりひめ@ピクシブ」で連載が開始されることが明らかになりました。
 
寝路先生といえば人外と女の子を組み合わせた人外百合に定評のある百合作家様。2017年7月には百合姫コミックスから初の単行本「ぼっち怪物と盲目少女」が発売され、異色な作風でありながら多くの百合好きを虜にしていきました。そして今回ゆりひめ@ピクシブで連載される新作も人外を題材にした百合漫画となっております。
 
寝路先生『監獄街へようこそ!(仮)』の配信開始は来年1月28日から!ゆりひめ@ピクシブは色んな百合漫画が誰でも手軽に無料で読めるWEBマンガとなっておりますので是非読んでみて下さい。
 

関連商品

 

ぼっち怪物と盲目少女

(百合姫コミックス)
寝路(著)

盲目少女は森に通う。「旅人だ」という“人物”の、楽しいお話を聞きに。その相手が人間と仲良くなりたくも醜い体をを隠すため人里離れ、独り、淋しく暮らす「怪物の女」だとは知ることもできず。怪物は、毎日少女のことを考える──。「目が見えるようになってほしい」「見えるようになったら、この姿を知られてしまうのに?」盲目少女と怪物少女。二人の未来を今、手探りで探し始めたところ。
◆書籍版:¥920
◆電子版:¥648

 

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,