百合ナビ



【百合姫新連載】野中友先生の初連載『みらいのふうふですけど?』が来月号からスタート!

【百合姫新連載】野中友先生の初連載『みらいのふうふですけど?』が来月号からスタート!

12月18日に発売されたコミック百合姫2018年2月号にて、野中友先生の新連載作品『みらいのふうふですけど?』の予告が掲載されました。

「百合姫2018年2月号」より引用

野中友先生と言えば過去に百合姫コミックスから「ときめく、はじめての」と「ハミングガール」の二作を発売されておりましたが、今回の『みらいのふうふですけど?』は初の連載作品になるとのこと。

 

予告文には簡単な作品の紹介がされており将来夫婦になる二人の少女の馴れ初めを描いた作品であると予想ができます。夫婦になるという着地点が明示されておりますが、果たしてどういった風に描かれていくのかとても気になりますね。

 

野中友先生の『みらいのふうふですけど?』は2018年1月発売のコミック百合姫から連載開始。また同作者の百合短編集「ときめく、はじめての」も絶賛発売中でございます。

 

 
 

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]