百合ナビ

社会人百合漫画「アフターアワーズ」最終3巻が1月発売決定!完結記念イベントも開催

社会人百合漫画「アフターアワーズ」最終3巻が1月発売決定!完結記念イベントも開催


青年コミック誌「ヒバナ」で連載していた西尾雄太先生の社会人百合漫画「アフターアワーズ」の最終巻である3巻が1月12日に発売されることが本日発表されました。
 
アフターアワーズは深夜のクラブ初めて訪れた主人公「エミ」がDJをやっている年上の女性「ケイ」と出会い音楽を通じて恋に落ちていく様を描いた社会人物の百合漫画。2015年10月に単行本第一巻が発売された本作ですが売れ行きが乏しくなかったことから中々2巻以降の単行本化がなされず、第2巻が出るのは雑誌連載が完結した後の2017年7月でした。
 
そんな長きに渡って注目されてきた本作ですが遂に3巻が発売され、無事単行本が全て出版されることとなります。第1巻からずっと追いかけていた身としましては非常に嬉しく思います。


またアフターアワーズの完結を記念して2018年1月19日に東京の阿佐ヶ谷ロフトAで完結記念イベントが開催されることが発表されました。Webラジオのパーソナリティを務めるばるぼらさん、アフターアワーズのブックデザインを担当された森敬太さんなどが登壇しクラブの魅力も百合の魅力を余すところなく語るとの事。チケットは12月26日火曜日12時から予約開始となります。詳しくはこちらをご確認ください
 
アフターアワーズ3巻は既にAmazonでの予約受付もスタートしております。また小学館が運営するマンガアプリ「マンガワン」でも毎週火曜日に連載しておりますので、まだ読まれたことのない方は是非一度読んでみて下さい。
 
  
 
トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]