百合ナビ

ことのはアムリラート「コンプリートブック」「百合でおぼえるユリアーモ」が同時発売

スポンサーリンク

ことのはアムリラート コンプリートブックが発売決定


2017年夏、百合ゲーム界隈を大きくを盛り上げた純百合アドベンチャーゲーム「ことのはアムリラート」のコンプリートブックと「百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント」の二つが発売されることが発表されました。
 

コンプリートブック

 
「ことのはアムリラート コンプリートブック」は限定版の同梱されていた設定資料集を36ページが52ページに増ページしたもの。
 
更にゲーム本編のデータとドラマ音声データが同梱されているという非常にお得な内容となっております。
 
発売日は2018年2月23日、お値段は4500円となります。本作の評判を聞いてプレイしたかった方は是非購入されてみては如何でしょうか。
 

百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント

 
「百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント」はエスペラント例文集などをボイス形式などでまとめた物。キャラクターが会話形式で掛け合いを行うSSパートが3つ収録されているとのことです。
 
同梱特典には「撮り下ろし例文読み上げ音声データ」がダウンロードできるカードが付属するとのこと。エスペラント語を学びたい方に打って付けの教材となっております。
 
発売日は2018年2月23日、お値段は2500円となります。

 
 
発売後も人気の衰えないことのはアムリラート。先日アンドロイド版の配信も開始されましたし、今後の更なる展開が楽しみですね。
 

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!