百合ナビ



エクレアbleueの執筆作家が発表!「私は君を泣かせたい」の文尾文先生が参加

エクレアbleueの執筆作家が発表!「私は君を泣かせたい」の文尾文先生が参加!!

 

12月27日に発売された電撃大王2018年2月号にて、来年1月にカドカワから発売される百合アンソロジー「エクレアbleue」に参加される執筆作家が発表されました。

「電撃大王2018年2月号」より引用

執筆作家

 

※敬称略。()内は主な経歴になります。

 

◆表紙絵&漫画
・U35(イラストレーター)
 
◆漫画
・天野しゅにんた(私の世界を構成する塵のような何か。)
・伊藤ハチ(ご主人様と獣耳の少女メル)
・奥たまむし(明るい記憶喪失)
・カボちゃ(エクレア)
・缶乃(あの娘にキスと白百合を)
・北尾タキ(エクレア)
・唯野影吉(エクレア)
・仲谷鳰(やがて君になる)
・平尾アウリ(推しが武道館いってくれたら死ぬ)
・ヒロイチ(艦隊これくしょん-艦これ- 止まり木の鎮守府 )
・文尾文(私は君を泣かせたい)
・フライ(漫画版けものフレンズ)
・未幡(私の百合はお仕事です!)
・むっしゅ(ふりだしにおちる!)
・結川カズノ(イラストレーター)
 
◆イラスト
・のん(安達としまむら作画担当)
・柊ゆたか(新米姉妹のふたりごはん)
・ひびき玲音(マリア様がみてる挿絵担当)

 

以上19名となります。

 

今回新たに参加が発表されたのは「私は君を泣かせたい」の文尾文先生と「止まり木の鎮守府」のヒロイチ先生。両者ともとても可愛らしい女の子を描かれる作家様で、特に文尾文先生は漫画版百合霊さんの作画を担当するなどかなり百合歴の濃い作家様となっております。

 

また来月発売の電撃大王3月号にカボちゃ先生、ヒロイチ先生、未幡先生の3作品が掲載されるとのこと。内容が気になる方は是非チェックしましょう!

 

「エクレア bleue あなたに響く百合アンソロジー」 は2018年1月26日発売予定になります。

 


 

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]