百合ナビ

元ヤン女子2人が真剣交際する百合漫画「私の拳をうけとめて!」がWEBで連載スタート!

元ヤン女子2人が真剣交際する百合漫画「私の拳をうけとめて!」がWEBで連載スタート!

WEBマンガサイト「ヤングエースUP」にてmurata先生の百合漫画「私の拳をうけとめて!」の連載が開始されました。

 

「私の拳をうけとめて!」は高校時代にトップを張っていたヤンキー「武部」がある日ヤンキーを卒業することを決意。まず服装を改善するためにおしゃれなお店に行くも高校時代のライバル「空森」と偶然の再開を果たしてしまう。すっかりヤンキーを卒業し一般人に溶け込んでいる空森に動揺する武部だが…?

「私の拳をうけとめて!第1話」より引用

1月3日現在では第一話の前半が公開されており二人が再開するところまで描かれております。既に公開されているあらすじを見る限りですとこの後二人は交際することになるみたいですが果たしていったいどのようになるのか、とても楽しみですね。

 

本作はmurataがコミティア119・120にて発行した同人誌「元ヤン美容室に行く」が元となっており、一部設定を変え連載用に再編された物。同人誌版を読まれた方も新たに楽しむことができるようになっております。

 

 

「私の拳をうけとめて!」は隔週火曜日更新とのことですが、当分の間は週一で更新されるとのことです。新年早々新しい百合漫画もスタートしましたし、今年は例年以上に百合漫画界隈が盛り上がるといいですね!

 

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]