百合ナビ

百合観察ゲーム『ゆりなつ-民宿かがや-』が配信開始

先日ゲーム化が発表されたもちオーレ先生の百合漫画『ゆりなつ-民宿かがや-』のゲーム版が2月20日RPGアツマールにて公開されました。
 

百合観察ゲーム『ゆりなつ-民宿かがや-』が配信開始


ゲーム内容は宿にやってきたお客様を部屋に案内し二人の関係が仲良くなっていく様を観察する百合観察ゲーム。特に複雑な操作はなくお客様を部屋を案内して放置しておくだけで百合ップルの仲が少しず良くなっていくので、ゲームに不慣れな方でも問題なく遊べる内容となっております。
 
そして宿に止まっている百合ップルのラブゲージが満タンになるとちょっとした百合イベントが…?


 
▲ 「出会い系サイトで妹と出会う話」のあの姉妹も登場

 
その他にも宿レベルが上がったりすることで姉妹に関する様々なイベントが発生したりします。どのようなイベントが起こるのか…是非ご自身の目で確かめてみて下さい。
 
もちオーレ先生の『ゆりなつ-民宿かがや-』第1巻は2月27日発売予定(Amazonやアニメイトなどの実店舗では24日)。是非単行本の発売の前にプレイされてみては如何でしょうか。
 

関連書籍

ゆりなつ(1) -民宿かがや- (電撃コミックスNEXT)-2018/02/24
もちオーレ(著)
¥616
Amazonでチェック!

 

「百合観察ゲーム】ゆりなつ-民宿かがや-」RPGアツマール

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]