百合ナビ



百合アメコミ「サンストーン」Vol.2が6月に発売決定!vol.1も重版&無料お試し版が公開

2018年1月に発売され大きな話題となった百合アメコミ「サンストーン」Vol.1の続巻であるvol.2が今年6月に発売が決定しました(情報提供・誠文堂新光社様)。

 

百合アメコミ「サンストーン」Vol.2が6月に発売決定!vol.1も重版&無料お試し版が公開

 

先日当サイトでも書籍情報を掲載させて頂きましたサンストーン。その綺麗な絵とインパクトのあるキャッチコピーからか記事を公開するや否や非常に大きな話題となり、一時期百合好きのTwitterタイムラインではサンストーンの話題で埋め尽くされるほどの盛り上がりを見せました。

発売後本作への評価はそのインパクトのある設定に加えて女性同士の繊細な恋模様を描かれていたことから多くの百合好きから絶賛する声が上がりました。

 

そんな人気を博したサンストーンですがなんとvol.1の続きであるvol.2が6月に発売されることが決定しました!続巻を望む声も多くあったので嬉しい方も多いのではないでしょうか

 

更にVol.1の重版も決定!そして本日27日から冒頭20ページが無料で読めるお試し版が電子書籍サイト「イーブックジャパン」にて配信が開始されました!。購入されるか悩んでいらっしゃる方は是非こちらの無料お試し版を手に取ってみてください!

「無料お試し版 サンストーン vol.1」より引用

また後日Amazonのkindleストアでも同様の無料お試し版を配信開始されるとのこと。こちらの方も配信が開始されましたら追ってお伝えしたいと思います。

 

日本の百合界隈に新たな風を吹き込んだ百合アメコミ「サンストーン」。今後の動向にも要チェックです!

 

関連書籍

サンストーン vol.2 (G-NOVELS) – 2018/6/15
ステファン・セジク/上田 香子
¥2,160
Amazonでチェック!
サンストーン vol.1 (G-NOVELS)
ステファン・セジク/上田 香子
¥2,000
Amazonでチェック!

 

『モンストレス』『サンストーン』配信開始!G-NOVELS作品試し読み!

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]