百合ナビ

アニメ「あさがおと加瀬さん。」追加キャストが発表。シリーズ最新刊は5月発売

6月から映画館にて放送が開始されるアニメ「あさがおと加瀬さん。」の追加キャスト&シリーズ最新刊の情報などが発表されました。
 

アニメ「あさがおと加瀬さん。」追加キャストが発表。シリーズ最新刊は5月発売


今回追加キャストで発表されたのは山田の親友・三河っちと山田のライバル的存在・井上先輩。そのほかコーチや先生などの声優さんも明らかになりました。
 
三河っちの声優は木戸衣吹さん。様々な作品に出演されており現在ではアイカツフレンズ!の湊みお役を務めております。そして井上先輩の声優を務めるのは寿美菜子さん。けいおんの琴吹紬役を務めていた方でかなり名の知れる声優さんとなります。
 

そして気になるコミックス最新刊の発売日も明らかになりました。発売日は5月20日頃、タイトルは「さくらと加瀬さん。」になります。

 

エプロンと加瀬さんに続いて今回も限定版がご用意されているとのこと。限定版には録り下ろしドラマCD「緑化委員と加瀬さん。」が付属しており、山田と加瀬さんが出会う前の物語が収録されているとのことです。

 


そして加瀬さんシリーズ初のオリジナルドラマCD「自転車と加瀬さん。」が制作が決定したとのこと。こちらは山田と加瀬さんが出会ってからすぐの頃のお話とのこと。詳細は近日発表するとのことなので楽しみに待ちましょう。

 
また3月25日に開催されるAnimeJapan2018のポニーキャニオンブースにて「あさがおと加瀬さん。」ステージが開催されるとのこと。既にチケットの販売も開始されておりますので、会場に行かれる方は気になる方は見て行かれては如何でしょうか。

 
アニメ「あさがおと加瀬さん。」は6月9日から一部映画館にて放送開始予定。劇場にて前売り券を購入されると特製クリアファイルが特典として貰えるので、まだ予約されていない方はお早めに!

 

関連書籍

エプロンと加瀬さん。(ひらり、コミックス)–2017/7/25
高嶋 ひろみ
 
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,