百合ナビ

映画レビュー寝落ちバトル百合漫画「おやすみシェヘラザード」がWEB連載開始


小学館が運営するWEBコミックサイト「やわらかスピリッツ」にて篠房六郎先生の百合漫画「おやすみシェヘラザード」の連載が3月6日からスタートしました。
 

映画レビュー寝落ちバトル百合漫画「おやすみシェヘラザード」がWEB連載開始

「おやすみシェヘラザード」より引用

「おやすみシェヘラザード」は女子高の寮を舞台にした物語。ある日の夜、不眠に困っていた二都 麻鳥(にと あさと)は就寝時刻後に友人の部屋に向かうとするも、巡回している先生に見つかりそうになった時に二年の先輩である・箆里 詩慧に助けられる。超絶美女なお姉さんにドキマギする麻鳥は先輩のお誘いに乗って一晩を共にすることになるが…?

「おやすみシェヘラザード第1話」より引用

とても綺麗な絵とちょっぴり大人な内容、百合な内容に映画レビューと非常に様々な要素が混在しており、まだ一話目の段階ではありますが非常にインパクトのある作品となっております。同じ百合×映画を取り扱った安田剛助先生の「私と彼女のお泊まり映画」とはまた打って変わった内容となっております。
 
果たして今後どのような展開を見せてくれるのか。「おやすみシェヘラザード」はやわらかスピリッツで絶賛連載中でございます。
 

おやすみシェヘラザード

トップページに戻る

[スポンサードリンク]