百合ナビ

劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」の予告映像が公開。新ビジュアルも発表


6月9日より一部映画館にて期間限定上映が実施される劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」の予告映像や新ビジュアルなどの続報が3月14日に発表されました。
 

劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」の予告映像が初公開



 
予告映像は1分40分ほどの映像で、実際にメインキャラである山田と加瀬さん、クラスメイトの三河っちの三人の映像と声を視聴することができます。主題歌は聞いたことのある方も多い『明日への扉』。劇場OVAでは山田と加瀬さんが付き合い始めてからのお話を描くとの事で、6月の上映が待ち遠しくなる様な仕上がりとなっております。

また予告映像の公開に合わせて新しいメインビジュアルも公開されアニメ公式サイトの方も一新されました。以前までの青を基調にしてたデザインから今回は緑を基調したものへリニューアルされました。

また前売り券であるムビチケカードの新情報を発表されました。カードのデザインは今回発表された新ビジュアルの物となっており特典にはポストカード12種セットが付属するとの事。またムビチケ料金1300円にプラス1000円することでオリジナルドラマCD「自転車と加瀬さん。」が追加されるとの事。先着順になりますので欲しい方はお早めに映画館へ!

劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」は6月9日より一部映画館にて上映開始!シリーズ最新刊「さくらと加瀬さん。」も5月発売です。両方とも待ち遠しいですね!
 

上映映画館

・北海道「ディノスシネマズ札幌劇場」
・宮城県「MOVIX仙台」
・東京都「新宿バルト9 / 池袋HUMAXシネマズ / T・ジョイPRINCE品川」
・神奈川県「横浜ブルク13 / 109シネマズ川崎」
・千葉県「T・ジョイ蘇我」
・埼玉県「MOVIXさいたま」
・新潟県「T・ジョイ新潟万代」
・愛知県「109シネマズ名古屋」
・大阪府「梅田ブルク7 / なんばパークスシネマ」
・京都府「T・ジョイ京都」
・岡山県「イオンシネマ岡山」
・広島県「広島バルト11」
・福岡県「T・ジョイ博多」
 

関連書籍

あさがおと加瀬さん。 加瀬さんシリーズ (ひらり、コミックス) – 2013/8/1
高嶋ひろみ (著)
 
Amazonでチェック!

 

「あさがおと加瀬さん。」アニメ公式HP

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]