百合ナビ

くるくる姫先生初の単行本「ゆりぐらし」が5月に発売決定


Twitterなどで活躍されている創作百合作家・くるくる姫先生(@kurukuru_hime)の単行本が発売されることが3月27日ご本人のTwitter上で発表されました。
 

くるくる姫先生初の単行本「ゆりぐらし」が5月に発売決定


くるくる姫先生はTwitterやPixivなどを中心に活躍されている百合作家様で、Twitterのフォロワー数が約4万程と百合好きの間では非常に人気の高い作家様となります。最近ではカドカワから発売されたアンソロジーコミック「百合ドリル」や「社会人百合アンソロジー」に参加されるなど商業での活躍も増えてきておりました。
 
今回発売されるコミックスはフルカラーとなっており、今までTwitter上で公開してきた作品などに加え、本書でしか読めない描き下ろし作品も収録されているとの事。気になる発売日は5月26日となります(画像の日付は間違いであるとの事です)。
 


また現在発売中の百合ドリル、そして4月に発売される社会人百合アンソロジーにもくるくる姫先生が参加されておりますので、先生の作品を読まれてみたい方は是非そちらも合わせて読んでみては如何でしょうか。
 

関連書籍

百合ドリル (MFC キューンシリーズ)-2018/3/26
¥650
 
Amazonでチェック!
あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー コミックス – 2018/4/27
¥842
 
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

スポンサーリンク
この記事に関するタグ : ,