百合ナビ

「あさがおと加瀬さん。」描き下ろしLINEスタンプが配信開始


6月からOVAの劇場上映が予定されている「あさがおと加瀬さん。」のLINEスタンプが3月30日から配信開始されました。
 

「あさがおと加瀬さん。」描き下ろしLINEスタンプが配信開始

「あさがおと加瀬さん。」こと加瀬さんシリーズは新書館から発売されている女の子同士のピュアな恋愛を描いた百合漫画。そのピュアピュアな内容が人気を博し2017年に初の映像化がされ、今年の6月から一部映画館にてOVAの劇場上映が予定されている作品となります(現在前売り券が販売中)。

「あさがおと加瀬さん。スタンプ」より引用

今回配信されたLINEスタンプはデフォルメ調のSDスタンプ。全40種類の可愛らしい加瀬さんと山田の絵がスタンプとなっております。2014年に発売された原作漫画「おべんとうと加瀬さん」の冒頭でもLINEスタンプのような絵が描かれておりましたが、今回4年という歳月を経て現実と化しました。

 
LINEスタンプは現在120円で配信中。先日配信開始された同じ百合漫画のLINEスタンプとセットで使ってみるのも面白いかもしれませんね。
 

関連書籍

あさがおと加瀬さん。 加瀬さんシリーズ (ひらり、コミックス) – 2013/8/1
高嶋ひろみ (著)
 
Amazonでチェック!

 

「あさがおと加瀬さん。」アニメ公式HP

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]