百合ナビ

4/14より「ゆりめいと」が開催。各種百合漫画フェアが実施

今年も池袋アニメイトにて百合イベント「ゆりめいと」が開催されることが発表されました。

 

4/14より池袋アニメイトで「ゆりめいと」が開催。各種百合漫画フェアが実施

去年春から開始されたゆりめいとも今回で遂に三回目。今年も各百合漫画のフェアが実施されるみたいです。

まず最初に一迅社・百合姫コミックスのフェア情報。対象となる商品をセットで2つ購入すると「2DK、Gペン、目覚まし時計」、「月が綺麗ですね」、「私の百合はお仕事です!」、「立花館ToLieあんぐる」「ぼっち怪物と盲目少女」の計5タイトルの内1作品分の特性百合あわせカードを貰えるとの事です。

続いてカドカワのフェア情報。百合姫同じく対象となる商品をセットで2つ購入すると「あの娘にキスと白百合を」「籠の少女は恋をする」「ご主人様と獣耳の少女メル」「ストロベリー・フィールズをもう一度」「世界で一番おっぱいが好き!」「ゆりなつ-民宿かがや-」「北陸とらいあんぐる」「やがて君になる」計8タイトルの内1作品分の特性百合あわせカードを貰えます。

 

更に昨年光の速さで完売したとされる「やがて君になる」グッズのタペストリーとスマホカバーが再販。そしてアクリルフィギュア2種類もゆりめいとにて販売されるとの事です。

そして6月9日より映画が上映される加瀬さんシリーズのフェアもゆりめいとで開催。期間中に「あさがお、おべんとう、ショートケーキ、エプロン」の何れかの加瀬シリーズ2冊を購入すると、加瀬さんシリーズの特性ゆりあわせカード2種類の内何れか1つが貰えるとの事です。

 

また、先日発表された百合部限定ムビチケカードも同日より販売開始となりますので、こちらも是非お見逃しなく![関連記事]

 


現段階で発表されたフェア情報は以上となります。この他にも複製原画の展示やその他百合漫画の展開なども行うとの事なので非常に楽しそうなイベントになりそうですね。

 

ゆりめいとは4月14日から5月6日まで実施予定。興味のある方は是非行かれてみては如何でしょうか。

 

アニメイト百合部Twitter

トップページに戻る

[スポンサードリンク]