百合ナビ

社会人百合「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」が百合姫で連載

コミック百合姫2018年6月号よりコダマナオコ先生の短期集中連載「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」がスタートしました。
 

社会人百合「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」が百合姫で連載


「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」は結婚願望のないOL・森本真知が親からの見合い話を断る為に学生時代の後輩・阿ヶ谷花と偽造結婚をする所から始まる物語。真知は嫌々ながらも後輩の花と嘘の新婚生活を送ることになります。

「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」第1話より引用

作者は捏造トラップ-NTR-などで有名なコダマナオコ先生。可愛らしい絵柄とブラックな作風が特徴の百合漫画家様で、本作にもその作風はしっかりと反映されております。
 
新たに始まったコダマナオコ先生の新連載「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」。今年になって作品が一気に増えてきた社会人百合漫画ですが、その中でも一風変わった設定の作品となっております。果たして今後どのような展開が繰り広げられるのか…非常に楽しみですね。
 

関連書籍

コミック百合姫 2018年6月号 – 2018/4/18
¥ 700
Amazonでチェック!
捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)
コダマ ナオコ(著)
¥ 648
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]