百合ナビ

「熱帯魚は雪に焦がれる」ミニミュージアムが開催決定

電撃マオウで連載中の萩埜まこと先生の「熱帯魚は雪に焦がれる」2巻発売を記念してミニミュージアムが開催されることが発表されました。

 

「熱帯魚は雪に焦がれる」ミニミュージアムが開催決定


「熱帯魚は雪に焦がれる」は2017年6月27日に発売された電撃マオウ8月号より連載が開始された百合漫画。主人公「天野小夏」が海辺の町にある地方の高校に転校し、水族館部に唯一所属する先輩「帆波小雪」と出会い互いに惹かれ合っていく物語。可愛らしく綺麗な絵と癖のない王道的なストーリーから連載開始直後から大きな話題となり、現在非常に人気の高い百合漫画となります。
 

そして今回4月26日に発売される「熱帯魚は雪に焦がれる」2巻発売を記念をして秋葉原ゲーマーズにてミニミュージアムが開催。様々なフェアが同店舗にて開催されるとの事です。
 

「熱帯魚は雪に焦がれる2巻発売記念 ミニミュージアム」より引用

開催日程は4月26日から5月6日の10日間。「熱帯魚は雪に焦がれる」のカラーイラストや複製原画、萩埜まこと先生描き下ろし色紙などが2階のミニ催事スペースに展示されます。更には抽選でその場で当たるサイン本も販売されるとの事で、はにがれファンなら心の踊るようなフェアとなっております(※サイン本は1巻が対象となっております)。
 
その他にも復刻特典フェアが開催されかつて配布された特典ブロマイドが再度配布されるとの事。1巻発売当時に入手ができなかった方にはまたとないチャンスと言えるでしょう。
 

「熱帯魚は雪に焦がれる2巻発売記念 ミニミュージアム」より引用

 
フェア情報以外にも今回ゲーマーズでは描き下ろしグラスマグカップの付いたゲーマーズ限定版などもご用意されておりますのでお見逃しなく。
 
萩埜まこと先生の「熱帯魚は雪に焦がれる」2巻は4月27日より発売となります。
 

関連書籍

熱帯魚は雪に焦がれる1 (電撃コミックスNEXT) – 2017/12/27
萩埜 まこと (著)
¥ 626
 
Amazonでチェック!
熱帯魚は雪に焦がれる2 (電撃コミックスNEXT) – 2018/4/27
萩埜 まこと (著)
¥ 626
 
Amazonでチェック!

 

「熱帯魚は雪に焦がれる」2巻発売記念 ミニミュージアム

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!