百合ナビ

安田剛助先生「草薙先生は試されている。」の本連載が5月1日よりWEBで開始

私と彼女のお泊まり映画などで有名な漫画家・安田剛助先生の「草薙先生は試されている。」が5月1日よりWEBで連載開始されることが明らかになりました。

 

安田剛助先生「草薙先生は試されている。」の本連載が5月1日より開始


「草薙先生は試されている。」は中学の教師と勤める草薙先生と昔片想いをしてた親友の愛娘・一姫の恋模様を描いた年の差百合漫画。本作は2017年9月5日から9月29日にかけてWEBコミックサイト・ツイ4にて短期集中連載されおり、公開直後から大きな注目を浴びた本作は短期集中連載の最終話が公開された直後、本連載に昇格することが発表されました。


本連載が決定した時の当時のツイート

約半年振りの続報という事で待ちわびていた方もとても多いかと思われます。現在ツイ4では短期集中連載時代に発表された1話から30話まで公開されておりますので、まだ読まれていない方は是非この機会に読んでみて下さい。

安田剛助先生「草薙先生は試されている。」は5月1日より連載開始。また同作者の代表作「私と彼女のお泊まり映画」全3巻も絶賛発売中となります。

 

関連書籍

私と彼女のお泊まり映画 1巻 (バンチコミックス)
安田 剛助 (著)
¥ 508
 
Amazonでチェック!

 

「草薙先生は試されている。」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!