百合ナビ

にしお栞先生「少女巡礼」がサイコミで連載開始


WEBコミックサイト・サイコミにてにしお栞先生の「少女巡礼」が4月25日より連載が開始されました。
 

にしお栞先生「少女巡礼」がサイコミで連載開始

「にしお栞先生「少女巡礼」がサイコミで連載開始」より引用

「憧れの人」に会うために東京に上京してきた明るい女の子・アイコは、当初仲の悪かった隣の部屋に住む美人で寡黙な女性・マオとひょんなことから仲良しになる。一緒にご飯を食べるほどの仲になった二人、ある日アイコの口から「憧れの人」について語られるが…。

「にしお栞先生「少女巡礼」がサイコミで連載開始」より引用

作者であるにしお栞先生(@nissio)は今回が初連載との事で、以前はコミティアでの創作百合作品の発表や、2017年にカドカワから発売された百合アンソロジー「エクレア(無印)」に参加されるなど百合漫画家として様々な方面で活躍されていた先生となります。
 
非常に画力が高くストーリーも様々な波乱を呼びそうなものとなっており、今後どのような展開が見られるのか非常に楽しみな内容となっております。

「少女巡礼」はほぼ毎週水曜日に更新されるとの事。WEBコミックサイト・サイコミでどなたでも閲覧できますので、是非読んでみては如何でしょうか。
 

少女巡礼

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : , ,