百合ナビ

寝路先生新作「ばけーしょん魔王とペット」がWEBで連載開始


「ぼっち怪物と盲目少女」などで有名な百合作家・寝路先生(@nejirinbooo)の新作百合漫画がWEB版百合姫こと「ゆりひめ@ピクシブ」にて4月28日より連載が開始されました。
 

寝路先生新作「ばけーしょん魔王とペット」がWEBで連載開始


「ばけーしょん魔王とペット(略称・ばけまお)」は異世界を破壊し尽くした魔王が将来への不安を抱える普通の女子高生・ニオの家にやってくる物語。学校から帰ると見知らぬ魔王がいることに戸惑うニオですが、魔王シヴァはこの家に居候することを話し、ニオの事を愛玩動物(ペット)と宣言します。

「ばけーしょん魔王とペット第1話」より引用

人外百合に定評のある寝路先生ですが本作も例に漏れず魔王様の風貌などが一般の人間とは遠く離れた物となっております。また冒頭でのクラスメイトとの会話などから今後どのような百合展開が見られるのか非常に楽しみな内容となっております。

 
「ばけーしょん魔王とペット」はゆりひめ@ピクシブで無料公開中。また寝路先生はコミック百合姫本誌でも「監獄街へようこそ!」を同時に連載しておりますので、気になる方はこちらも是非読んでみて下さい。
 

関連書籍

ぼっち怪物と盲目少女 (百合姫コミックス)
寝路 (著)
¥648
Amazonでチェック!

ばけーしょん魔王とペット

トップページに戻る

スポンサーリンク

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,