百合ナビ

「キリング・ミー!」1巻に雪子先生、伊藤ハチ先生など豪華百合作家がゲストに


5月26日に発売されるあきやま先生の吸血鬼百合漫画「キリング・ミー!」1巻の情報が発表されました。
 

「キリング・ミー!」1巻に雪子先生、伊藤ハチ先生など豪華百合作家がゲストに


「キリング・ミー!」は2017年9月27日に発売された『コミックキューン11月号』で連載が開始された百合漫画。敵対する関係にある吸血鬼の少女『美夜子』とヴァンパイア・ハンターの『早貴』の関係を描いたお話となります。
 


「コミックウォーカー」より引用

 
5月26日に待望の第1巻が発売される本作ですが、なんと「明るい記憶喪失」の奥たまむし先生、「ご主人様と獣耳の少女メル」の伊藤ハチ先生、「ひまわりさん」菅野マナミ先生、「ふたりべや」の雪子先生、「ひなこのーと」の三月先生の計5名の作家がゲストとして参加されるとの事。どの作家様も非常に名立たる漫画家で、非常に豪華なラインナップとなっております。
 


 
第1巻にこのような豪華ゲストが付くのはまさに異例と言えるでしょう。キューン編集部の本作への期待の高さが伺えますね。
 
あきやま先生の「キリング・ミー!」は5月26日発売予定。また、WEBコミックサイト・コミックウォーカーでも連載されておりますので、気になる方は是非読んでみてください。
 

関連書籍

キリング・ミー! 1 (MFC キューンシリーズ) – 2018/5/26
あきやま (著)
¥648
Amazonでチェック!

 

「キリング・ミー」コミックウォーカー

記事一覧へ戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]