百合ナビ

次にくるマンガ大賞2018が開催。エントリー作品受付中

ユーザー参加型マンガ賞「次にくるマンガ大賞2018」が5月18日より開催されました。
 

次にくるマンガ大賞2018が開催。エントリー作品受付中

 

次にくるマンガ大賞とはダ・ヴィンチとniconicoが創設したユーザー参加型のマンガ賞。各々が思う「次の来る!」と思う漫画に投票し、1位を決める大賞となります。
 
本マンガ賞はこれまで3回に渡って開催されており、去年開催された次にくるマンガ大賞では仲谷鳰先生の「やがて君になる」が4位にランクインし、百合界隈を湧き立たせました。

「次にくるマンガ大賞2018」より引用

投票はコミックス部門とWEBマンガ部門の二部門形式。それぞれの条件に合った漫画タイトル3作品まで投票することができます(エントリーするにはニコニコ動画のアカウントが必要になります)。
 
エントリー受付は6月1日金曜日まで。エントリー期間終了後に作品の選定が行われ、ノミネートされた作品が6月22日からの本投票に参加できます。


2017年の時はやがて君になる、新米姉妹のふたりごはんなどが上位にランクインしましたが果たして今年はどうなるのか気になりますね。
 
エントリー受付は6月1日まで。あなたの一押しの百合漫画で参加されてみては如何でしょうか。
 

[スポンサードリンク]