百合ナビ



新感覚百合コメディ「豹藤さんは攻略したい」がWEBで連載開始

WEBコミックサイト・みんなのコミックにて由井ひな子先生の『豹藤さんは攻略(おと)したい』の連載が開始されました。

 

新感覚百合コメディ「豹藤さんは攻略したい」がWEBで連載開始

可愛いものが好きで女の子が大好きな女子高生・豹藤くどきは面と向かって女の子と話すのが苦手でいつも教室の隅っこから可愛い女の子を眺める日々を過ごしていた。

 

ある日、幼馴染の部屋で女の子の人間関係について悩んでいると、幼馴染の姉から女の子の好感度が分かるアプリを渡される。半信半疑でアプリを起動する豹藤。普段通り学校に一人でいると、いつも遠目から眺めていた可愛いクラスメイトが目の前に現れ…?


「豹藤さんは攻略したい」より引用

作者は過去に月刊コミックアライブで百合読み切りを掲載し、一迅社・百合姫コミックスより発売されている「ぱすてるディズ」の著者・由井ひな子先生。百合に関する十分な経歴を持っていることから今回の新連載にも大きな期待が寄せられておりました。

 

全体的にライトなコメディ作品となっておりますが、百合シーンにも非常に力が入っており、読んでいて思わず頬が緩んでしまうような作品となっております。みんコミで無料で公開されておりますので、気になる方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

ぱすてるディズ (百合姫コミックス)
由井 ひな子 (著)
¥648
Amazonでチェック!

 

「豹藤さんは攻略したい」みんコミ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]