百合ナビ



映画「あさがおと加瀬さん。」入場者特典が発表。描き下ろし漫画などが配布

6月9日より上映が開始される映画「あさがおと加瀬さん。」の入場者特典の内容が発表されました。

 

映画「あさがおと加瀬さん。」入場者特典が発表。描き下ろし漫画などが配布

特典内容は全部で4種類ご用意されているとの事。上映開始日である6月9日から15日までは原作第2巻「おべんとうと加瀬さん。」のその後を描いたオリジナルエピソードの漫画小冊子。第2週目(16~22日)ではキャラクターデザインの坂井久太さんが描き下した特製コースター(二種類ランダム封入)。第3週目(6/23~6/29)では原作第1巻に収録されている「ラブソングと加瀬さん。」のその後を描いたオリジナルエピソードの漫画小冊子。第4週目(6/30~7/6)では2週目と同じく坂井久太さんが描き下した山田と三河っち、加瀬さんと井上先輩が描かれた特製コースター(二種類ランダム封入)となっております。

「映画加瀬さん公式サイト」より引用

特典は1回のご鑑賞に対して1個プレゼントで、無くなり次第終了との事。欲しい特典のある方は早めにご視聴されることをオススメ致します。

 

上映開始まであと少しとなった映画「あさがおと加瀬さん。」。動いてる加瀬さんと山田が待ち遠しいですね。

 

関連書籍

さくらと加瀬さん。 加瀬さんシリーズ (ひらり、コミックス)
高嶋ひろみ
¥864
 
Amazonでチェック!

 

映画「あさがおと加瀬さん。」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]