百合ナビ

社会人百合漫画「今夜、2人でオフ会を。」がヤングエースに掲載

6月4日に発売されたヤングエース7月号にて栗原和明先生の読み切り社会人百合漫画「今夜、2人でオフ会を。」が掲載されました。
 

社会人百合漫画「今夜、2人でオフ会を。」がヤングエースに掲載

「今夜、2人でオフ会を。」は日々多忙な毎日を送る社長秘書の妃 リサと同じ会社に勤める大学時代からの友人・猫瀬 とばりのある日常を描いた物語。
 
大学時代から猫瀬に片想いをしている妃は自身のヘタレ加減から長年告白ができていないことに悩んでいた。そんなある日想い人である猫瀬から自宅に誘われ、様々な期待を膨らませ家に向かう妃だったが…。

「ヤングエース 2018年7月号」より引用

「今夜、2人でオフ会を。」は恋愛的な観点で百合がしっかりと描かれており、全体的に明るく優しい物語となっているため非常に読みやすい百合漫画となっております。
 
本作は読み切り作品との事ですが、冒頭の流れや物語の結末などから今後続きを描きやすそうな構成が取られており、反響次第では連載化も有りえそうな内容となっております。もしそうであれば是非とも人気を勝ち取って続きを描いて欲しいですね。

「ヤングエース 2018年7月号」より引用

栗原和明先生の「今夜、2人でオフ会を。」が収録されているヤングエース2018年7月号は絶賛発売中。気になる方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

ヤングエース 2018年7月号 – 2018/6/4
¥660
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]