百合ナビ

漫画家を目指す女子高生二人の疑似恋愛百合「私たちは恋を描けない」がWEBで連載開始

WEBマンガサイト・ヤングエースUP!にてあかまる先生の百合漫画「私たちは恋を描けない」の連載が6月15日よりスタートしました。

 

漫画家を目指す女子高生二人の疑似恋愛百合「私たちは恋を描けない」がWEBで連載開始

「私たちは恋を描けない」はコンビで少女漫画家を目指すギャルの七瀬みゆうとお嬢様な小野寺華乃の関係を描いた百合コメディ。恋愛漫画を描いているのに恋愛未経験のみゆうはマンガのキスシーンが上手く描けないことに悩む。そんな時、相方の華乃から恋愛を始めることを提案され…。

「ヤングエースUP!」より引用

ギャル系×清楚系というメジャーな組み合わせの百合作品となっておりますが、漫画家志望という一風変わった設定となっているため、他の百合漫画とはまた違った楽しみ方ができます。また、疑似恋愛物とはなっておりますが、今後の進展にも非常に期待ができる様に作品が作られており、そういった面でも非常に期待のできる作品となっております。
 
また作者様の方から男性キャラが登場するが恋愛面では絡まないと明言されておりますので、男性キャラが苦手な方も安心できるかと思われます。

「ヤングエースUP!」より引用

あかまる先生の「私たちは恋を描けない 」第1話はヤングエースUP!にて公開中。第2話は7月6日公開となります。
 

「私たちは恋を描けない 」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]