百合ナビ



百合ジョギング漫画「Jog!Jog!Jog!」第1話がWEBで公開

月刊ビッグガンガンで連載中のつづら涼先生の百合漫画「Jog!Jog!Jog!」第1話が試し読みで公開されております。

 

百合ジョギング漫画「Jog! Jog! Jog!」第1話がWEBで公開

「ビッグガンガン」より引用

「jog!jog!jog!」はジョギングをテーマにした女の子たちの青春グラフィティ。運動音痴の穂坂 藍(ほさか あい)は深夜のコンビニ帰りに偶然出遭ったのは、陸上選手あやめに憧れて高校の陸上部を見学に行ったものの、体力も根性もない藍は陸上部への入部を諦めてしまうが…。

「ビッグガンガン」より引用

2018年4月発売のビッグガンガンより連載が開始された本作。作者は自身のプロフォールで百合好きであることを明言しており、Twitterでは百合漫画やイラストなどを投稿されている百合作家「つづら涼先生(@ryo_tsuzura)」となります。その為「jog!jog!jog!」でも随所に百合要素が散りばめられており、今後の百合展開にも非常に期待のできる作品となっております。

 

1話のみの試し読みとなりますので読んでみて気に入った方は、是非本誌の方でも追ってみては如何でしょうか。つづら涼先生の「Jog!Jog!Jog!」は月刊ビッグガンガンで絶賛連載中でございます。

 

関連書籍

Jog! Jog! Jog! 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) – 2018/11/24
つづら涼
¥627
 
Amazonでチェック!
月刊ビッグガンガン 2018 Vol.07
¥ 540
 
Amazonでチェック!

 

Jog!Jog!Jog!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]