百合ナビ

「熱帯魚は雪に焦がれる」全話無料公開

萩埜まこと先生の百合漫画「熱帯魚は雪に焦がれる」の全話がWEBで公開されました。

 

「熱帯魚は雪に焦がれる」全話無料公開

先日発表された次にくるマンガ大賞2018のノミネートに「熱帯魚は雪に焦がれる」が選ばれていたことを受けて、WEBマンガサイト・コミックウォーカーで現在発表されている1話から10話までの全話が期間限定で公開されました。

 

熱帯魚は雪に焦がれる」は2017年6月より月刊誌・電撃マオウで連載が開始された百合漫画。主人公「天野小夏」が海辺の町にある地方の高校に転校し、水族館部に唯一所属する先輩「帆波小雪」と出会い互いに惹かれ合っていく物語。王道なストーリーと思わず悶えるような女の子同士の距離感などから連載開始直後から大きな注目を集めており、今非常に人気のある百合漫画の一つとして数えられております。

現在選ばれたノミネート作品による人気投票が実施中。投票は7月6日までとなります。
 
またとないこの機会。読んで気に入った方は是非「熱帯魚は雪に焦がれる」に投票されてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

熱帯魚は雪に焦がれる1 (電撃コミックスNEXT) – 2017/12/27
萩埜 まこと (著)
¥ 626
 
Amazonでチェック!
熱帯魚は雪に焦がれる2 (電撃コミックスNEXT) – 2018/4/27
萩埜 まこと (著)
¥ 626
 
Amazonでチェック!

 

「熱帯魚は雪に焦がれる」コミックウォーカー

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]