百合ナビ

タチ先生新作『真面目ガールと青春ランジェリー』が電撃だいおうじで連載開始

タチ先生の新連載『真面目ガールと青春ランジェリー』が6月27日発売のコミック電撃だいおうじVOL.58より連載がスタートしました。
 

タチ先生新作『真面目ガールと青春ランジェリー』が電撃だいおうじで連載開始

「コミック電撃だいおうじVOL.58」より引用

真面目ガールと青春ランジェリー』は初めて下着を購入しランジェリーショップへ訪れた主人公・梅宮 蘭(うめみや らん)が、定員さんや他のお客さんの力を借りて、下着への理解を深めていく新感覚ランジェリーコメディ

 

作者は桜Trickなどの著者として知られる人気百合作家・タチ先生。百合作家として非常に知名度が高いこともあって、本作は連載発表直後から多くの方からの期待が集まっておりました。

「コミック電撃だいおうじVOL.58」より引用

連載が開始された電撃だいおうじVOL.58では第1話と第2話が一挙掲載。第1、2話ではランジェリーに関する解説要素が多く、今までのタチ先生の作品とは一風異なる作品となっております。
 
また現段階では同作者が手掛ける百合漫画「桜Trick」や「双角カンケイ。」程の直接的な百合表現はなく、今後どのように関係が進展していくのか、そこも一つの見所となっております。
 

 

かなえるLoveSick以来の新作となるタチ先生の『真面目ガールと青春ランジェリー』。果たして今後どのような盛り上がりを見せて下さるのか非常に楽しみですね。

 

関連書籍

コミック電撃だいおうじ VOL.58
¥400
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ : ,