百合ナビ



姉妹百合「シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」がコミックキューンで連載決定

7月発売のコミックキューンより桐灰きねそ先生の『シスコンお姉ちゃんと気にしない妹』が連載することが明らかになりました。

 

姉妹百合「シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」がコミックキューンで連載決定

 

シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」はタイトル通り妹へ重度の愛を持つ変態のシスコン姉と、姉の変態行為をまったく意に介さない妹の百合コメディ作。

 

本作は元々は桐灰きねそ先生がニコニコ静画にて公開していた創作百合漫画で、ニコニコ静画での累計閲覧数は30万を超えるなど非常に大きな注目を集めていた作品となります。

 

 

これまでニコニコ静画にて連載されていた本作ですが、今後はコミックキューンに移籍することになるとの事。「シスコンお姉ちゃんと気にしない妹」は7月27日発売のコミックキューン2018年9月号より連載開始予定となります。

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックキューン 2018年8月号
キューン編集部 (編集)
¥540
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]