百合ナビ

あおのなち先生「きみが死ぬまで恋をしたい」が8月より百合姫で連載

7月19日発売のコミック百合姫にてあおのなち先生の新連載が発表されました。
 

あおのなち先生「きみが死ぬまで恋をしたい」が8月より百合姫で連載

コミック百合姫2018年9月号で発表されたのはあおのなち先生の新連載「きみが死ぬまで恋をしたい」。掲載された予告イラストには二人の女性と荒廃した建物、そして好奇心を掻き立てられるようなメッセージが綴られております。
 
具体的な内容については今のところ明らかにはなっておりませんが、生と死と恋を描いた物語であることから、かなりシリアスな内容の作品なのではないかと思われます。

「コミック百合姫2018年9月号」より引用

作者であるあおのなち先生は漫画版「獄都事変」やBL作品など幅広い商業作品を手掛けられており、商業で百合作品は今回が初めてであるとの事。今回掲載された予告イラストが際立っていたことから、今回発表された三つの新連載の中でもかなり多くの方から注目を集めておりました。
 
果たして一体どのような物語となるのか。あおのなち先生の新連載「きみが死ぬまで恋をしたい」は8月18日発売のコミック百合姫より開始予定です。

 

関連書籍

コミック百合姫2018年10月号 – 2018/8/18
¥842
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]