百合ナビ

コミックキューンで連載の吸血鬼百合漫画「キリング・ミー!」突如連載終了に

コミックキューンで連載されていたあきやま先生(@akiyamabc)の百合漫画「キリング・ミー!」の連載が終了になったことが7月27日発売の同誌にて明らかになりました。
 

コミックキューンで連載の吸血鬼百合漫画「キリング・ミー!」突如連載終了に

「キリング・ミー! 第1巻カバー」より引用

キリング・ミー!』は2017年9月よりコミックキューンにて連載が開始された百合漫画。ヴァンパイア・ハンターの『早貴』と早貴にベタ惚れしている吸血鬼の少女『美夜子』の百合百合な殺し合いを描いた百合コメディ作品。あきやま先生の綺麗な絵と可愛らしいキャラクター、コミックキューン作品の中でも濃い百合度などから百合好きの間でも評価の高い作品でございました。
 
今年の5月26日に発売された第一巻には「ふたりべや」の雪子先生や「明るい記憶喪失」の奥たまむし先生といった豪華百合作家のゲストとして参加するなど1巻目にしてかなりの好待遇だったことから大きな注目を集めました。

「月刊コミックキューン2018年9月号」より引用

コミックキューンに掲載されたお知らせによれば、連載終了は作者都合によるものとの事。また28日にはあきやま先生のTwitterが更新され、今回先生ご自身の都合により連載が終了になったことがご本人の口からも発表されました。
 

 
第1巻の終わり方的にも今後更なる関係の発展を期待できただけに今回のお知らせは非常に残念でございます。もし可能であればいつかどこかで本作の続きを読めることを願っております。
 

関連書籍

キリング・ミー! 1 (MFC キューンシリーズ)
あきやま
¥583
Amazonでチェック!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]