百合ナビ

兵器として育てられる少女達の恋物語「きみが死ぬまで恋をしたい」百合姫で連載開始

8月18日に発売されたコミック百合姫2018年10月号よりあおのなち先生の新連載「きみが死ぬまで恋をしたい」がスタートしました。

 

兵器として育てられる少女達の恋物語「きみが死ぬまで恋をしたい」百合姫で連載開始

きみが死ぬまで恋をしたい」は戦争用の兵器として育てられている少女達の生と死と恋を描いた物語。身寄りのない子供たちを受け入れ、戦争に駆り出す為の兵器として教育をする孤児院で生活する主人公・シーナはある日朝会で同室で暮らしていたルームメイトの死を知らされる。
 
突然の仲間の死に呆然としているシーナは夜一人で考えにふけっていると、そんな彼女の元に返り血を沢山浴びた謎の少女・ミミが現れる…。


「きみが死ぬまで恋をしたい第一話(著:あおのなち)」より引用

作者はBL作品を初めとした様々な恋愛作品など幅広く手掛けているあおのなち先生(@aooont)。商業誌で百合作品は連載するのが本作が初めてであるとの事で、一体どのよう百合を描くのか多くの百合好き方から注目が集まっております。
 
あおのなち先生の「きみが死ぬまで恋をしたい」はコミック百合姫で絶賛連載中。気になる方は是非百合姫本誌を購入してみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック百合姫2018年10月号 – 2018/8/18
¥842
Amazonでチェック!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]