百合ナビ

あのキス最新刊発売を記念して缶乃先生のサイン会が開催決定

「あの娘にキスと白百合を」最新刊の発売を記念して著者である缶乃先生のサイン会の開催が決定しました。
 

あのキス最新刊発売を記念して缶乃先生のサイン会が開催決定

9月21日に発売されるコミックアライブで絶賛連載中の缶乃先生による青春オムニバスストーリー最新刊『あの娘にキスと白百合を』9巻の発売を記念して東京・秋葉原でサイン会が開催されることが発表されました。
 
サイン会は9月29日土曜日、秋葉原の書泉ブックタワーにて開催を予定。サイン会に参加するための参加権は9月8日10時開店の同書店にて「あの娘にキスと白百合を」9巻を予約された方から順に配布されるとの事。また同日の13日以降でも参加権が残っていれば電話にて参加を予約することも可能との事です。

「『あの娘にキスと白百合を』9巻発売記念 缶乃先生サイン会」より引用

あの娘にキスと白百合を」は2013年にコミックアライブで連載がスタートして以来多くの百合ファンの心を鷲掴みにしてきた人気タイトルの一つ。その人気の高さなどから今回のサイン会の参加権もすぐなくなってしまうことが予想できるでしょう。
 
缶乃先生の「あの娘にキスと白百合を」最新刊9巻は9月21日発売予定。サイン会参加権は2018年9月8日より書泉ブックタワーにて配布となりますので当日並ばれる方はルールとマナーを守って並ばれましょう。
 

関連書籍

あの娘にキスと白百合を 9 (MFコミックス アライブシリーズ) – 2018/9/21
缶乃 (著)
¥594
Amazonでチェック!

『あの娘にキスと白百合を』9巻発売記念 缶乃先生サイン会

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]