百合ナビ



WEB百合アンソロジー「トワール」vol.2制作決定!

今年6月に公開した百合アンソロジー「トワール」の第二弾を制作することが決定いたしました。
 

WEB百合アンソロジー「トワール」vol.2制作決定!

 

トワール」とは百合ナビで今年6月に公開されたWEBで誰でも読むことができる無料の百合アンソロジー。鈴木先輩先生結野ちり先生といった百合界隈で活躍されている百合作家様にご協力いただき、それぞれの作家様の特色を活かした自由な百合作品を描いて頂きました。
 
発表後Twitterなどで多くの方から高評価を頂けた本アンソロジー。当初は一回限りの企画と考えておりましたが、嬉しいことに続編を望む声も多数頂くことができたため、この度トワール第二弾を制作することにいたしました!

 


▲ 鈴木先輩先生作「元・素人娘」。AV女優と一般人の偶然の出会いを描いた物語

 
トワールvol.2では前回以上のボリュームで皆様にお届けいたします。まず、vol.1では一作品毎のページ数が最大4ページとなっておりましたが、vol.2ではなんと一作品につき最大8ページまでご用意できることになりました!これによって前回以上により読み応えのある作品を(※1)。
 
更に今回新しい作家様にもお声がけをさせて頂いて、前回の5名を上回る規模で制作を進めております。ページ数で言えば前回の2倍以上の規模を予定しております。お楽しみに!
 

(※1)・・・ページ数は作品ごとに異なります。
 

Fantia・pixivFANBOX開設のお知らせ


この度クリエイター支援サービスであるFantiaとpixivFANBOXにてWEB百合アンソロジー「トワール」のファンクラブを開設致しました。
 
本アンソロジーは制作にあたって協力頂いている各作家様には一定額の執筆料をお支払いさせて頂いております。今後トワールの安定した供給と更なる規模の拡大を実現させる為に是非皆様のご支援の程よろしくお願いいたします。
 
各種支援サービスで支援して頂いた方には各作家様の限定公開ネームやイラスト、vol毎にまとめたPDF版トワールなどの特典をご用意させて頂いております。プランは300円のノーマルプラン、500円のシルバープラン、650円のゴールドプランの三種類ございますのでトワールを応援してくださる皆様方、是非ご支援の程よろしくお願いいたします。
 
 

Fantia
pixivFANBOX

※・・・FantiaとpixivFANBOXで公開するコンテンツは同じとなります。また仕様上pixivFANBOXには無料プランがございませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。


 
お知らせは以上となります。トワールVol.2は現在鋭意制作中、参加作家などの続報がもう少しお時間いただきますので今しばらくお待ちください。
 

トワールVol.1

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]