百合ナビ

シングルマザー×女子高生百合「愛のある場所」がヤングガンガンに掲載

10月19日に発売されたヤングガンガン2018 No.21にて悠先生の百合読み切り「愛のある場所」が掲載されました。

 

シングルマザー×女子高生百合「愛のある場所」がヤングガンガンに掲載

愛のある場所」は、幼い子供を持つバツイチのシングルマザー・しおりが同じバイト先の女子高生・つきみに告白される所から始まる。

 

二人は11歳も離れているが仲が良く、バイト以外にも一緒に出掛けて遊ぶなど非常に親密な関係だった。息子である空も懐いておりつきみのことを距離の近い友達と思っていたしおりだったが、ある日突然つきみから告白されてしまう。

 

突然年下の同性の子からの告白をされたしおりは、どのような返事をしたらいいのか考え込んでしまう。


「ヤングガンガン2018No.21」より引用

本作はバツイチ子持ちの女性と女子高生という珍しい組み合わせの読み切り作品で、短いながらも話がきれいに纏まっており、非常に読み応えのある作品となっております。

 

作者は新人作家の悠先生(@yamader_7)。絵も綺麗でストーリーの百合具合も申し分なく、今後の活躍に非常に期待が持たれます。

 

悠先生の「愛のある場所」はヤングガンガン2018 No.21に掲載。気になった方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

デジタル版ヤングガンガン 2018 No.21 [雑誌]
¥300
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]