百合ナビ

百合ファンタジー『世界の終わりと魔女の恋』がWEBで連載開始

2人の少女が織り成すラブ・ファンタジー『世界の終わりと魔女の恋』がスタートしました。

 

百合ファンタジー『世界の終わりと魔女の恋』がWEBで連載開始

世界の終わりと魔女の恋」は、魔女育成学校に通う優等生の魔女・アリスと、人間の転入生・マリとの恋を描いたラブファンタジー。

 

魔女狩りによって迫害されてきた歴史を持つ魔女達は「人間に復讐するため」に魔女学校で日々勉学に励んでいた。そんな中、知識もなく魔力をほとんど持たない人間のマリが学校に転入してくる。箒にもまともに乗れなかったマリを見かねた教師は、優等生であるアリスにマリの教育係を命じ、二人は同じ部屋で生活をすることになる。


「世界の終わりと魔女の恋 第一話(著:KUJIRA)」より引用

第一話では優等生であるアリスがマリへ恋に落ちるところまでが描かれている。ストーリーそのものはシリアス寄りのファンタジー物となっておりますが、一話目の段階で明確に恋愛感情が描かれており、今後この恋が物語にどのような変化与えるのか非常に気になるところです。

 

KUJIRA先生の『世界の終わりと魔女の恋』は漫画サイト「コミックウォーカー」と漫画アプリ「COMIC it」にて絶賛配信中。ファンタジー百合が特にお好きな方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

コミックウォーカー

COMIC it – App Store

トップページに戻る

[スポンサードリンク]