百合ナビ

WEB百合アンソロジー「トワール vol.2」作品紹介

11月12日月曜日より遂に当サイトにて公開されるWEB百合アンソロジー「トワール vol.2」の収録作品をご紹介致します。

 

全て今回初公開となる作品となりますので、是非一つ一つお見逃し無いよう目を通して頂ければ幸いでございます。

 

WEB百合アンソロジー「トワール vol.2」作品紹介

 

12日 せきはら「サキュバスと30代おねえさん」

 

トワールvol.2の初日を飾るのは百合姫コミックス「悪夢の楽園」や「従者の休日」などで知られる百合作家・せきはら先生が描く百合漫画「サキュバスと30代おねえさん」!
 
お腹を空かせたサキュバスとそんな彼女の前に現れた謎のお姉さんのとある日の出来事を描いた作品。メインイラストにも採用されているこの二人、イラストではサキュバスがお姉さんを襲っているように見えますが本編では果たして…?


 

13日 もちオーレ「波長が合わない」

Twitter初の百合漫画「出会い系サイトで妹と出会う話」で一躍時の人となり、現在もアットビタミンで「ゆりなつ-民宿かがや-」を連載中の百合作家・もちオーレ先生がトワールに初登場!
 
今回先生にご執筆頂くのは女子高生二人のやり取りを描いた百合漫画「波長が合わない」。学校の屋上で駄弁っている二人、どうやら友人への不満を愚痴ってるいるようだが…?
 
思わずニヤニヤしてしまうもちオーレ先生の百合漫画をお楽しみに!

 

14日 達磨かえる元帥「サヨナラ ハッピーエンド」


 

まだ見ぬ百合を常に追い求める百合作家・達磨かえる元帥先生のファンタジー百合漫画「サヨナラ ハッピーエンド」が11月14日に公開
 
閉じ込められたお姫様を助け出す王子様。おとぎ話ならめでたしめでたしのハッピーエンドを迎えるはずが…?達磨かえる元帥先生が描く王子様の恋を描いた物語をお楽しみに!


 

15日 たいやき「元彼女と偶然再会する話」

実親子の恋を描いた百合漫画「1×1/2-イチトニブンノイチ-」などを連載しているたいやき先生の新作読み切り「元彼女と偶然再会する話」が登場!
 
出張先で偶然の再会を果たした元百合ップル。居酒屋で飲むことになった二人は、色々な会話をしながら昔の思い出をはりめぐらせる。
 
読み応え抜群のセンセーショナルな百合「元彼女と偶然再会する話」。是非ご注目下さい。

 

16日 結野ちり「悪魔の誘惑」

コミック百合姫にて「スカーレット」を絶賛連載中の結野ちり先生の読み切り作品がトワールvol.2に収録!
 
vol.1では「私はトワール」という非常に特徴的な作品を発表された先生ですが、今回の「悪魔の誘惑」はそれ以上エッジの効いた作品で、ずば抜けて尖った作品となっております。
 
更に本作はこれまで結野ちり先生が商業で発表されてきた作品を読んでいた方なら、ちょっとピンとくる作品となっているかも…?もちろん単独でも楽しめる作品となっておりますので是非お楽しみに!

 

17日 コダマナオコ「愛が重い!」

「捏造トラップ-NTR-」や「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」などで有名なコダマナオコ先生が描く、重い彼女と付き合っている女性の日常を描いた短編作「愛が重い!」が11月17日に公開!
 
一見すると重い彼女に困っているように見える主人公。しかし実際のところはと言うと…?
 
コダマナオコ先生が描く甘々な百合漫画。是非お楽しみに…!


 

18日 鈴木先輩

「我が道を行く」な百合漫画に定評のある人気百合作家・鈴木先輩先生がトワールvol.2にも登場!vol.1では初日公開となっていた先生ですが、今回は最終日の掲載となります!
 
ビアンバーでお持ち帰りしてしまったところから始まる本作。8ページに渡って濃密な百合が描かれており、最初から最後まで目の離せない作品となっております。
 
最終日の公開となる本作。一体どのような結末が待っているのか…お見逃しなく!

 

毎朝8時に公開!

収録される作品は以上となります。12日から16日までの平日公開の作品に関しまして朝8時に、17日と18日の休日公開の作品に関しましてはお昼12時に公開致します。

 

平日分は憂鬱な一日を乗り越えるための活力に、休日分は一週間の疲れを癒すためにお楽しみ頂ければ幸いでございます。

 

トワールの支援者を募集中!

トワールは安定した供給と更なる規模の拡大を実現させる為、fantiaやpixivFANBOXといったクリエイター支援サービスにてファンクラブを開設しております。ファンクラブでは各作家様のネームを限定公開、高画質PDF版の配信などを予定しております。

 

プランは300円から最大650円までをご用意しており、これらによって得た利益は各作家様の執筆料に割り当てさせて頂きます。トワールを応援してくださる皆様方、是非ご支援の程よろしくお願いいたします。

 

Fantia
pixivFANBOX

今回のお知らせは以上となります。トワールvol.1はこちらのページにて絶賛公開中となりますので、是非そちらもご覧ください。
 

 

トップページに戻る

関連記事はこちら!

Tagged on:
[スポンサードリンク]