百合ナビ

コミックス第3巻の発売を記念して「はなにあらし」1巻が無料公開

コミックス最新刊の発売を記念して古鉢るか先生の人気百合漫画「はなにあらし」1巻が無料公開されました。

 

最新刊の発売を記念して「はなにあらし」1巻が無料公開

はなにあらし」とは、2017年11月よりサンデーうぇぶりで連載が開始された百合漫画。同じ女子高に通う「千鳥」と「なのは」、親友にして恋人である二人は、クラスメイトの目を盗むように誰にも知られずイチャイチャする日々を過ごしていた。本作はそんな二人の秘密の交際を描いた物語となります。

 

連載が開始されるや否や、その悶えるような尊さなどからSNSなどを中心に爆発的に名が広まった本作。今回サンデーうぇぶりでは11月12日に発売された「はなにあらし」第3巻の刊行を記念して、コミックス一巻が丸々無料で公開されました。

「はなにあらし(サンデーうぇぶり)」より引用

公開期限は11月26日まで。またとない機会でございますので、まだ読まれたことのない方は是非この機会に読んでみては如何でしょうか。

 

古鉢るか先生の「はなにあらし」はサンデーうぇぶりで絶賛連載中。コミックスは3巻まで発売中でございます。

 

関連書籍

はなにあらし(3) (サンデーうぇぶりコミックス) -2018/11/12
古鉢るか
¥648
 
Amazonでチェック!

「はなにあらし」サンデーうぇぶり

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]