百合ナビ

百合アニメ「私に天使が舞い降りた!」PVが初公開

2019年1月より放送が開始されるTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」のPVが公開されました。

 

百合アニメ「私に天使が舞い降りた!」PVが初公開

 

私に天使が舞い降りた!」は、椋木ななつ先生がコミック百合姫(一迅社)で連載中の百合漫画。オタクで人見知りな女子大生・星野みやこが、ある日妹が家に連れてきた小学5年生の美少女・白咲花に一目惚れしたことをきっかけに、何とかお近づきになろうと日々奮闘するおねロリ百合コメディ。

 

2018年6月にアニメ化が発表され、10月にはメインキャラクターのキャスト情報などが発表。そして今回初公開されたPVでは、追加キャストとして種村小依(たねむら こより)役の大和田仁美さん、小之森夏音(このもり かのん)役の大空直美さんが新たに発表されました。

 

そして12月30日(日)にTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」先行上映イベントが開催されることも発表。イベントにはみやこ役・上田麗奈さん、花役・指出毬亜さん、ひなた役・長江里加さん、ノア役・鬼頭明里さんなどが登壇されるとの事です。

 

参加チケットの詳細などは後日発表されるとの事なので気になる方は続報を待ちましょう。

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」は2019年1月より放送開始予定。原作コミックスは1~4巻まで発売中でございます。

 

関連書籍

私に天使が舞い降りた!: 4 (百合姫コミックス) 2018/11/15
椋木 ななつ (著)
¥648
 
Amazonでチェック!
私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス) 2017/5/18
椋木 ななつ (著)
¥648
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]