百合ナビ

citrusのスピンオフ「citrus+」が百合姫で連載スタート

サブロウタ先生の「citrus」の続編スピンオフが12月18日発売のコミック百合姫より連載が開始されました。

 

citrusのスピンオフ「citrus+」が百合姫で連載スタート

citrus+(プラス)」とは、2018年8月に完結を迎えたサブロウタ先生の人気百合漫画「citrus」の最終回からその後のお話を描いたスピンオフタイトル。第一話では二人がオープンな恋人になった後の学校生活が描かれております。

 

スピンオフ作品と言えば本編とは異なるキャラクター達に焦点が当たる場合が多いのですが、本作に関しましては一話を読む限り本編と同様柚子と芽衣中心で物語が進んでいるため、ほぼ続編と言っても差し付けないような具合となっております。


「citrus+ 第一話」より引用

遂に始まったファン待望のスピンオフ「citrus+」。柚子と芽衣のイチャイチャが存分に見れるという事で、citrusを読まれていた方なら絶対読んでおきたい作品と言えるでしょう。コミックス化を待ちきれない方は百合姫2019年2月号を是非読んでみて下さい。

 

サブロウタ先生の「citrus+」はコミック百合姫にて絶賛連載中でございます。

 

関連書籍

コミック百合姫 2019年2月号
¥700
 
Amazonでチェック!
citrus: 10【特典付】 (百合姫コミックス)
サブロウタ
¥648
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]