百合ナビ

【冬コミ情報】同人百合アンソロジー『百合アンソロジーInnocence ―イノセンス― Vol.5』

(情報提供元:五月雨葉月) 
 


皆様ごきげんよう。五月雨葉月と申します。

 

本日は百合ナビ様の場をお借りして、今月末に開催されるコミックマーケット95で発行予定の『百合アンソロジーInnocence ―イノセンス― Vol.5』について紹介させて頂きます。

 

同人百合アンソロジー『百合アンソロジーInnocence ―イノセンス― Vol.5』がコミケ95で発行

 

イノセンスとは

百合アンソロジーイノセンスは、2017年夏のコミティアで創刊したオリジナル同人百合アンソロジーです。以来、年三回、毎回異なるテーマ/参加作家によって発行されています。

 

テーマを軸に、個性あふれる様々な作品(小説・イラスト・漫画)が読み切り形式で掲載されています。今回は第五弾、【旅・冒険】をテーマに25作品が集まりました!

 

Vol.5について

今回発行されるVol.5では、はねこと先生の臨場感あふれる表紙イラストが目印です!
細部までこだわって描かれたイラストは、五月雨葉月の作品の一場面をモデルに描かれているため読みながら見返して頂けるとより気付く部分が増えるのではないでしょうか。

 

19の小説作品、6のイラスト・漫画作品全てが今回のために書き下ろされた、作者の想いが詰め込まれた渾身の作品です!是非お手に取って最後までお読み頂けましたら幸いです!

 

頒布と委託について

コミックマーケット95では、初日の主催・五月雨葉月のスペース以外にも、三日目のサークル様にご協力頂き、計三サークルで頒布予定です!

初日/五月雨葉月のスペースでは、会場限定・先着限定で歴代イノセンス表紙イラストを用いた缶バッチをプレゼント致します!数に限りがありますので、是非お早めにお越しくださいませ。

 

イベント以外にも、通販や全国のメロンブックス様・とらのあな様(・一部のアニメイト様)にて委託販売が、メロンブックスDL様にてダウンロード版が発売予定です!
発行日である12月29日より順次発売開始されますので、会場に向かうことが難しい方は是非こちらをご利用くださいませ!

 

メロンブックス
とらのあな
アニメイト

 

その他

イノセンスでは、まだ見ぬ新しい百合を創り出し、広めていきたいという想いで活動しております。
今ある素晴らしい百合以上の、今まで見たことのない百合の花を育ててゆきたい。
この想いに賛同し、共に蕾を開いてくださる作家様を。この想いに共感し、共に花を育ててくださる支援者様を募集しております。

 

現在、来年のゴールデンウィークに発行予定のVol.6に向けた活動を開始しております。
多くの皆様のご参加・ご支援をお待ちしております!

 

pixivFANBOX
Fantia

 

(参加については下記ホームページをご覧くださいませ)

 

寄稿者情報


五月雨葉月
HP: https://innocencelily.tumblr.com
Twitter: https://twitter.com/Samidare_Hazuki
Mail: yomesamidare@gmail.com

トップページに戻る

関連記事はこちら!

Tagged on:
[スポンサードリンク]