百合ナビ

ヒモニート×メイド百合漫画「魔王さまはかきんちゅう!」がWEBで連載開始

WEBコミックぜにょんにて原作:水城水城先生、作画:綾野綾乃先生の「魔王さまはかきんちゅう!」の連載が開始されました。

 

ヒモニート×メイド百合漫画「魔王さまはかきんちゅう!」がWEBで連載開始

魔王さまはかきんちゅう!」は、魔界を手中に収めた女魔王が次に地球をターゲットに定め侵略を開始するも、人間の文化にはまってしまいソシャゲに課金するニートと化してしまったことから始まるコメディ。

 

第1話では、自堕落な生活が原因で見た目が幼い少女となってしまった女魔王・アルグレアとそれに仕えるメイド・エリザとの百合要素を交えた激しいやり取りが描かれている。

「魔王さまはかきんちゅう! 第一話」より引用

作者は原作がライトノベル作家などを務める水城水城先生。作画はかつてWEBコミックぜにょんで「嘘酔い少女」という百合漫画を連載していた綾野綾乃先生。綾野綾乃先生の新作は2017年5月以来で約一年半ぶりとなります。

 

比較的コメディ要素の強い作品とはなっておりますが、作中では百合的なシーンも用意されており、今後どのように関係が描かれていくのか非常に気になる作品となっております。

 

「魔王さまはかきんちゅう!」は、WEBコミックぜにょんにて毎月第1・3金曜日に更新。無料で閲覧ができますので、是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

嘘酔い少女 1(ゼノンコミックス)
2017/5/20
綾野綾乃
¥580 (2019/1/3時点)

Amazonでチェック!

魔王さまはかきんちゅう!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]