百合ナビ

『お知らせ』「あの娘にキスと白百合を」完結記念インタビューが決定!缶乃先生に聞きたい質問を募集

この度百合ナビにてKADOKAWAの人気百合漫画「あの娘にキスと白百合を」の完結を記念して、著者である缶乃先生への記念インタビューを実施させて頂くことになりました!

 

今回缶乃先生にインタビューで聞いてほしい質問の募集や、3月23日に発売されるあのキス10巻の特典の先行公開そして缶乃先生から頂いた記念メッセージなど沢山の情報が盛り沢山となっておりますので、是非記事の最後までご覧ください!

 

「あの娘にキスと白百合を」完結記念インタビューが決定!缶乃先生に聞きたい質問を募集

 

あのキスとは?

 

 

あの娘にキスと白百合を」とは、月刊コミックアライブ2014年1月号(2013/11/27発売)から連載が開始された百合漫画。中高大一貫の女子校「清蘭学園」を舞台に、メインキャラである白峰あやかと黒沢ゆりねを筆頭に、様々な少女たちの恋やキスを描いたオムニバス形式の百合漫画でございます。

 

本作は数多くある百合漫画の中でも特に人気が高く、「やがて君になる」「citrus」に並ぶ百合界隈の柱として長年多くの百合好き達を魅了してきました。

 

そんな非常に人気の高いあのキスですが、なんと3月23日発売予定の『あの娘にキスと白百合を』第10巻を持って遂に完結。約5年間に渡る歴史に終止符が打たれることに。そしてこの度「あの娘にキスと白百合を」の著者である缶乃先生に完結記念インタビューを当サイトでさせて頂くことになりました。

 

百合界隈の歴史にも残る名作「あの娘にキスと白百合を」。その最終巻の発売という一大イベントを少しでも盛り上げられる様、誠心誠意頑張りたいと思います。

 

缶乃先生からの記念メッセージを公開!!

なんと今回インタビューの実施を記念して、缶乃先生から記念メッセージを頂きました!ここでしか読めない先生からのメッセージを是非ご覧ください。

 

こんにちは、缶乃です。百合ナビ様、今回は素敵な機会をありがとうございます!

 

5年ほど描いてきた『あの娘にキスと白百合を』ですが、3月発売の10巻でエンディングとなります。皆さまの応援のおかげで、特装版も作っていただけることになりました。幸福な漫画だと思います。今回発表されました小冊子に収録される漫画などなども、本編に負けない内容だと思っているので、チェックしていただけたら嬉しいです。

 

完結記念インタビューということで、普段あまり質問にお答えできる機会もないので、ぜひいろいろ聞いてみていただければと思います。よろしくお願いします!

 

缶乃

 

長い連載期間を経て遂に終わりを迎えるあのキス。3月23日発売の最終巻10巻を少しでもより楽しんで頂けるよう、皆さまの思い出に残るようなインタビューをお届けしたいと思います。

 

缶乃先生への質問応募フォームはこのページの最下部にございますので、是非奮ってご応募ください!

 

『あの娘にキスと白百合を』10巻の特典を先行公開!

そしてまだ明らかになっていない「あの娘にキスと白百合を」特装版10巻に収録予定の特典コミックスからその一部を紹介!

 

第4巻 特典小冊子

 

 

第6巻の特典小冊子

 

 

第5巻 かけかえカバーイラスト

 

 

その他にも多数の漫画やイラストを収録!秘蔵のカラーイラストや漫画を収録した豪華冊子が付いた「あの娘にキスと白百合を」10巻特装版は、1月8日で予約受付を締め切るとの事なので、まだ予約されていない方はお早めに!

 

あの娘にキスと白百合を 10 特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)

2019/3/23
¥1,620 (2019/1/2時点)

Amazonでチェック!

 

缶乃先生に聞きたい質問を募集!

今回インタビューで缶乃先生に聞いてほしい質問内容を募集!応募方法は下記の応募フォームからハンドルネームと質問内容を記入して送信するだけでどなたでもご応募することができます。

 

質問の受付は2019年1月20日(日曜日)22時まで!応募はお一人様一つまでとなっておりますので、複数のご質問がある方は一つに絞った上でご応募ください。また、多数のご応募があった場合は質問を数点に絞らせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 
インタビューは2月頃公開を予定。是非あのキス最終巻とともに楽しみにお待ちいただければと思います。
 

応募フォーム

 

 


 

お知らせは以上となります。最後まで読んでくださって誠にありがとうございました。

 

「あの娘にキスと白百合を」10巻は3月23日発売!感動の最終巻まであともう少しです…!

 

関連記事

自分の考える百合のど真ん中ー『やがて君になる』仲谷鳰先生インタビュー
2018年9月22日
少女たちの表と裏を描いた百合姫の人気作「私の百合はお仕事です!」未幡先生インタビュー!
2018年3月17日

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]