百合ナビ

竹嶋えく先生‏「ささやくように恋を唄う」が2月より百合姫で連載

竹嶋えく先生‏の新連載「ささやくように恋を唄う」が2月発売のコミック百合姫2019年4月号よりスタートすることが発表されました。

 

竹嶋えく先生‏「ささやくように恋を唄う」が2月より百合姫で連載開始

「コミック百合姫2019年3月号」より引用

‏「ささやくように恋を唄う」は、桜が舞う季節に一目惚れから始まる恋模様を描いた物語。今回掲載された予告イラストには学生の女の子二人が寄り添う姿が描かれております。

 

作者はかつて百合姫で連載していた「晴れの国のあっぱれ団」や百合短編集「君に好きっていわせたい」などの著者である竹嶋えく先生。可愛らしい女の子を描くのが非常にお上手なお方で、今回連載作品を持つのは「晴れの国のあっぱれ団」から約二年振りとなります。

果たしてどのような物語となっているのか非常に気になる竹嶋えく先生‏の「ささやくように恋を唄う」。

 

竹嶋えく先生‏の百合コミックス「晴れの国のあっぱれ団」と「君に好きっていわせたい」は絶賛発売中でございますので、先生の過去作が気になる方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

君に好きっていわせたい (百合姫コミックス)
竹嶋 えく
¥449(30%ポイント還元中) (2019/1/24時点)

Amazonでチェック!

晴れの国のあっぱれ団 (百合姫コミックス)
竹嶋 えく
¥648 (2019/1/24時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]