百合ナビ

人気百合漫画「やがて君になる」5月に舞台化が決定

仲谷鳰先生の人気百合漫画「やがて君になる」が5月に舞台化されることが発表されました。

 

人気百合漫画「やがて君になる」5月に舞台化が決定

「やがて君になる」は、2015年4月より電撃大王で連載がスタートした百合漫画。人に恋する気持ちが理解できない主人公「小糸 侑」と、その侑に恋をした一つ年上の少女「七海 燈子」の関係を描いた物語。

 

その独特なストーリーと非常に綺麗な画力も相まって連載開始直後から大きな注目を集めた本作は、2018年に遂にテレビアニメ化がされ、当サイトで実施した百合漫画総選挙でも二年連続一位を獲得いたしました。

「舞台やがて君になる公式サイト」より引用

今回の発表に合わせてイメージビジュアルとディザーサイトが公開。続報などはやがて君になる公式Twitterや「電撃大王」誌上で今後発表されるとの事なので、続報を待ちましょう。

 

突如発表されたやが君の舞台版。アニメ放送が終わりましたが、その勢いは留まるどころかむしろ加速しているとも言えるでしょう。これからも「やがて君になる」の展開に目が離せませんね。

 

関連商品

やがて君になる (2) [ イベントチケット優先販売申込券 ] [Blu-ray]
2019/1/30
¥7,093 (2019/1/25時点)

Amazonでチェック!

やがて君になる (2) [ イベントチケット優先販売申込券 ] [DVD]
2019/1/30
¥6,422 (2019/1/25時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]