百合ナビ



百合漫画大賞2019 投票対象リスト

百合漫画大賞2019特設ページに戻る

諸注意

百合漫画大賞2019で投票対象となる作品は「2018年1月1日から2018年12月31日の間にコミックスが発売され、累計巻数が3巻以内」の作品となります。ただし、

 

・2018年12月31日段階で累計巻数が4巻を超えている作品
・日本国内で発売されていない海外タイトル
・読み切り作品
・自主制作作品など同人作品
・過去発売されていた作品の新装版及び完全版
・多数の作家が参加しているアンソロジーや雑誌類
・「熱帯魚は雪に焦がれる・はなにあらし・たとえとどかぬ糸だとしても」の3タイトル

 

これら上記の項目に一つでも該当する百合漫画は投票対象外となります。

 

また、このリストに掲載されてない作品でも、応募条件を満たしている百合漫画であれば問題なく投票頂けます。リストから漏れている作品などがございましたら、百合ナビのTwitterにまでDMかリプライにまでお問い合わせ頂きます様よろしくお願いいたします。

 

タイトル
ブレイキンガールズ!
もふかのポプリ
アフターアワーズ
クロユリ学園 大奥学科
透明な薄い水色に
女の子のいちばんやわらかいところ。
恋に煩い
私に体、売ってみない?
吸血鬼はじめました。
再生学校
ヒメノスピア
センセイのジジョウ
いつかみのれば
籠の少女は恋をする
同居人が不安定でして
水曜日の夜には吸血鬼とお店を
にちぶっ!
すわっぷ⇔すわっぷ
オリーブ!Believe,”Olive”?
アニマエール!
トモダチヅクリ
花降り宿のやどかり乙女
ヴァンパイアちゃんが狙ってる。
わたしのご主人様は人間じゃない気がする
お姉さんは女子小学生に興味があります。
遠藤靖子は夜迷町に隠れてる
しおりを探すページたち
万葬不踏の欺神迷宮
コイゴコロクリップ
同棲生活 わたしを好きってことでしょ
百合鍵 ~先輩の秘密をのぞいてみた~
暗黒騎士団長と青春ガール
ゆりなつ -民宿かがや-
世界で一番おっぱいが好き!
こはる日和。
また教室で
みのりと100人のお嬢様
私と彼女のお泊まり映画
聖へき†桜ヶ丘
ばけじょ! ~妖怪女学園へようこそ~
なぜ備さんはいつもいやらしいことばかり想定して危機管理しているの?
雨天の盆栽
フーリッシュ!
Change!
制服のヴァンピレスロード
百合ごよみ ~百合百景2~
あなたの順位おしえてくださいっ
ご主人様と獣耳の少女メル
吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん
ピヨ子と魔界町の姫さま
さくらマイマイ
夢見るプリマ・ガール!
がんくつ荘の不夜城さん
有害指定同級生
いつか私は、君を裏切る
徒然日和
どうして私が美術科に!?
ふじょ子とユリ子
ネコじまにゃんだフル
私を球場に連れてって!
あなたを大人にする〇つのこと
クロちゃん家の押入れが使えない理由
夜鳴きのシィレエヌ
違国日記
かみつき学園
しっくすぱっく!
アイドランク
サキュバスじゃないモン!
エデンの処女
昼下がりに、また。
まんが家cherry!
ガールズ×セクハライフ
ひなたすたでい。
スーパーカブ
ゴスロリJK無人島漂流記
彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと
ゆりぐらし
かなえるLoveSick
キリング・ミー!
ギャルとオタクはわかりあえない。
刀使ノ巫女
きゅーは吸血鬼のきゅー
栃ノ木のどかのアイドル日常
ライター×ライター
激辛お嬢さまは自分を罰したい
行進子犬に恋文を
みみみっくす!
みらいのふうふですけど?
モデルちゃんと地味マネさん
君は少女
鳩子のあやかし郵便屋さん。
広がる地図とホウキ星
あやめとあまね
はやしたてまつり♪
おちこぼれフルーツタルト
JKすぷらっしゅ!
寮長は料理上手
ふたつ屋根の下
キャッチャー・イン・ザ・ライム
カワイイ私の作り方
にじいろフォトグラフ
あかねのハネ
親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。
リリィマリアと和解せよ
君に好きっていわせたい
グッバイ・ディストピア
Roid-ロイド-
夢の中で君を探して
三日月のカルテ
監獄街へようこそ!
イヴとイヴ
少女支配
惑星クローゼット
シャボンと猫売り
TCGirls
ふりだしにおちる!
ゴブリンはもう十分に強い
私は君を泣かせたい
猫娘症候群
コーヒーカンタータ
ごっどちゃんず
おやすみシェヘラザード
ようことよしなに
純水ルミネッセンス
君だけが光
ララバイ・フォー・ガール
夜と海
マザーグール
スクールゾーン
宇宙よりも遠い場所
すうぃーぱっ!
魔女が下す鉄槌 マレウス・マレフィカルム
宮尾さんは生えている
きらきらスタディー~絶対合格宣言~
ストロベリー・フィールズをもう一度
ライト姉妹
探偵が早すぎる
私の拳をうけとめて!
とどのつまりの有頂天
繭、纏う
もんこ~ろ
ゆりこん
高嶺の花はウソツキです。
間宮さんといっしょ
RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション
サジちゃんの病み日記
ぽんこつヒーローアイリーン
はんどすたんど!
突然の百合
わるいおんなのこ
mono
草薙先生は試されている。
うさぎのふらふら
ワインガールズ
女子高生と王子ちゃん
アタシのセンパイ
伊勢さんと志摩さん
きょうのバカわん娘
Jog!Jog!Jog!
女流作家とユキ
ぬるぬる百合OL
おとめサキュバス
サンストーン
ともだちごっこ
わたしのために脱ぎなさいっ!
ももいろジャンキー
私たちは恋を描けない
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
椿様は咲き誇れない
スーパーカブ
Still Sick
羽山先生と寺野先生は付き合っている
できそこないの姫君たち
セイキマツブルー
エクレアSpecial 好きなのは女の子 北尾タキ百合作品傑作選
精霊さまの難儀な日常
先パイがお呼びです!
佐藤さんはPJK
放課後すとりっぷ
麻衣の虫ぐらし
裏世界ピクニック
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
メルヘン・メドヘン
つうかあ えぶりでぃ
ちかのこ
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ
海も川もないので女子高で釣りしてみた
明るい記憶喪失
星明かりグラフィクス

 

百合漫画大賞2019特設ページに戻る

[スポンサードリンク]