百合ナビ

同居百合漫画「ジェーン・ドゥ」がWEBで公開。人気次第で連載化も

マンガボックスにて舞園周防先生の百合漫画「ジェーン・ドゥ」が公開されました。

 

同居百合漫画「ジェーン・ドゥ」がWEBで公開。人気次第で連載化も

「ジェーン・ドゥ」より引用

ジェーン・ドゥ」は独身の28歳の主人公・凛が幼馴染の友人から従姉を一ヶ月間預かってほしいとお願いされるところから始まる。人づきあいが苦手な凛は最初は難色を示すも、友人の従姉・伊織の外見を見た凛は彼女に心を奪われ、預かることを承諾してしまう。

 

ご飯もろくに作れず自宅もゴミで散らかっていた凛だったが、家事を全部こなせる伊織が家にやってきたことで生活環境が大きく変化することに。家政婦の様に家事を全部してくれる伊織に満足した凛は、彼女との生活を謳歌するが…。

 

「ジェーン・ドゥ」より引用

いわゆる大人のお姉さんとちょっと訳アリな少女の同居物となっており百合的にも美味しいシーンが非常に多く、中々読み応えのある作品となっております。

 

特にラストはかなり印象的な物に仕上がっており、最後まで目を離すことのできない百合漫画となっております。

「ジェーン・ドゥ」より引用

本作は連載権を賭けた読者投票型の読み切り漫画バトル「マンガボックス編集部杯」にエントリーしている5作品の内の1つで、この選考で優勝できれば今後連載になるとの事。作品を読むだけならブラウザからでもご覧になれますが、投票はアプリのみの受け付けとなっておりますので、続きを読まれたい方は是非アプリをダウンロードして投票されてみては如何でしょうか。(期限は2019年2月12日までとなります)

 

舞園周防先生の「ジェーン・ドゥ」。非常に続きが気になる作品となっておりますので、是非とも連載を勝ち取って続きを描いてほしいですね。

 

ジェーン・ドゥ

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]