百合ナビ

広瀬まどか先生の新連載「神ゲーってそういうことですか」が電撃マオウで連載開始

電撃マオウにて広瀬まどか先生の百合漫画「神ゲーってそういうことですか」がスタートしました。

 

広瀬まどか先生の新連載「神ゲーってそういうことですか」が電撃マオウで連載開始

神ゲーってそういうことですか」は、小さなソシャゲ会社・神ゲームズに入社した主人公・妹尾 杏奈が、 神様や天使と共にゲーム制作に励む姿を描いたガールズコメディ。

 

長年フリーランスでイラストの仕事をしていた杏奈は、ある日ゲーム会社にスカウトされ喜びつつ面接の場に向かうが、そこにいたのは神を自称する女性の姿だった。ヤバイところにきてしまったとそそくさに帰ろうとする杏奈だったが、神によって目の前で見せられた超常現象に魅了され会社に入社することになるが…。

「神ゲーってそういうことですか 第一話(著:広瀬まどか)」より引用

作者はかつて百合姫で「みみみっくす!(全三巻)」を連載していた広瀬まどか先生。非常に可愛らしい女の子を描くのがお上手で、百合好きのファンも多い作家様となります。

 

今作に関しましては今のところ明確に百合作品と明言されているわけではございませんが、第一話でいきなり女の子二人でえっちなホテルに行く展開がある為、今後百合的にもかなり期待のできる作品となっております。

「神ゲーってそういうことですか 第一話(著:広瀬まどか)」より引用

広瀬まどか先生の「神ゲーってそういうことですか」は電撃マオウとWEBマンガサイト・コミックウォーカーで絶賛連載中。また同作者が手掛けた百合姫コミックス「みみみっくす!(全三巻)」も絶賛発売中でございます。

 

関連書籍

みみみっくす!: 1 (百合姫コミックス)

広瀬 まどか
¥648 (2019/2/10時点)

Amazonでチェック!

神ゲーってそういうことですか-コミックウォーカー

トップページに戻る

[スポンサードリンク]